風俗の存続が危ぶまれてる今、僕にできることはこのサイトに体験談を集めて掲載し、風俗利用者を増やすことだと考えました。

風俗の未来を守るために

なじみの嬢とデートコースで食事へ行った

デリヘル嬢とデートできるコースをやってる店があって、そこの嬢ともう長いこと遊ばせてもらってるので、せっかくだからデート行ってみる?みたいな話になり、一緒に食事してきました。自称やせの大食いという話は前から聞いていたので、どれくらい食べるのかを見てみたかったのもあります。駅前で待ち合わせして、彼女のリクエストで普通の回転寿司へ。そんなんでいいの?とは思いましたけど、高い店でがっつり食べられてもお財布的に困るので(笑)、結果的に良かったとは思いました。お互いノンアルで乾杯して、さっそく好きなように食べさせてみると、本当によく食べる食べる。回転寿司とは言え握りたてを食べたいので紙で注文するんですけど、彼女はそれを待っていられないんです。近くで握ってる間に流れてる寿司を取って食べ、注文したのが届いたらそれもあっという間に胃の中へ。少し話ながら食べて1時間くらいいておあいそしたんですが、自分14皿に対し、彼女32皿(笑)。倍以上食べてました…。よく食べる女の子は好きな方だけど、なかなか圧巻でしたね。でももうデートはしない(笑)。

不倫プレイが好きだから、待ち合わせ

不倫みたいなプレイが好きなので、よく人妻系の待ち合わせデリヘルを使います。コンビニ前だとなんか格好がつかないというか、いかにもデリヘルですってバレる人にはバレそうなので、基本的には駅か駅の出口にしています。変なこだわりですが。ホテルに一緒に行くっていうのも好きなところで、その間に簡単に自己紹介したり雑談したりできて、部屋に入ってからのプレイ時間を有効利用できると思ってるんですよね。部屋に入ったら、とりあえずDKからの軽いペッティングをして、シャワーでまた軽くペッティング。ベッドに行ったらそのまま貪るように人妻の体を触って舐めて吸って、攻守交代してリップとフェラをたっぷりしてもらいます。頃合いを見計らって素股タイム、最初は騎乗位でおっぱいを揉みながら、最後は正常位に移行して自分の動きとタイミングで発射することが多いです。シャワーしてチェックアウトして、待ち合わせた駅まで一緒に歩いてバイバイ。ただ部屋に来てもらうだけより少し長い時間を過ごせるのと、会っているところを誰かに見られているかもしれない感じが好きです。

パックリ割れ目を浮かび上がらせるのが好き

おもちゃで攻めるのが好きで、最近はローターや電マのおもちゃオプションが無料で遊べるデリヘルをよく使ってます。おもちゃが有料のところで、遊びたいものを選んでるとデリヘル代+ホテル代より高くつくことがあるんですよね。この間岡山で遊んだところはローターと電マ、バイブの他にアイマスクや手錠、ボールギャグなんかのグッズセットが無料のところ。自分はただおもちゃで攻めるんじゃなく、ローターか電マでパンツの上から攻めて、割れ目パックリ陰唇プックリになるのを見るのが好きなんですよ。だからバイブとかディルドみたいな直接入れる系のはあまり使わないですね。で、その日もアイマスクつけて電マで股間を攻め攻め。普通の愛撫に飽きてるデリ嬢でも、電マは好きっていう子も多いので楽しいですよ。パンツの上から割れ目が見えたら、なぞりながらじっくり鑑賞して、後はフェラからの素股という流れになります。この日の子はフェラが上手かったし、ローター入れたままでのフェラがかわいかったので、フェラで口内射精させてもらいましたけどね。
http://ranking-deli.jp/31/